着心地が気になる問題① 2023年02月28日 19:25 レッグウォーマーの着心地が気になって仕方ありませんでした…!😂 続きはこちら読者登録するとLINEで更新通知が届きます♪最新話がすぐに読めます😆登録してくれたらめっちゃ嬉しいです✨ 「長編エッセイ漫画」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (14) 1. ありさ 2023年02月28日 20:20 私もタイツ、締め付けが嫌で着るの躊躇します。小さい頃タイツ苦手でよく泣きました。共感しかない 0 pumira_comic がしました 7. ぷみら 2023年03月01日 17:40 >>1 タイツしんどいですよねヽ(;▽;)ノ大人になった今は履きますが、子供の頃は本当に嫌でした💦 0 pumira_comic がしました 2. 名無し 2023年02月28日 20:34 わかります! とくにセーター、首まわりとかチクチクしますよね。 買う時はしっかり触って、かゆくないか確認してから購入します。 ネットで買うとか無理です!!!💦 0 pumira_comic がしました 8. ぷみら 2023年03月01日 17:40 >>2 セーターのチクチクは気になりますよね🥹素材チェックは大事ですね! 0 pumira_comic がしました 3. リク☆ 2023年02月28日 20:41 チクチクするのが苦手です。 故にウール素材を避ける傾向にあります。 セーターはカシミアか、カシミアタッチのアクリル100%の2択で毎年やりくりしてます。 脇腹のところ等に縫い付けられているクォリティタグや、首のところのブランドタグもチクチクしがちなので、買ったらすぐ外します。 0 pumira_comic がしました 9. ぷみら 2023年03月01日 17:41 >>3 ウール素材避けるのめちゃくちゃわかりますヽ(;▽;)ノ タグも気になりますよね!! 0 pumira_comic がしました 4. もふもふ 2023年02月28日 21:02 私は ブラが苦手です。 ワイヤレスでも 締め付けられている感じが してつい引っ張ってしまいます。 0 pumira_comic がしました 10. ぷみら 2023年03月01日 17:42 >>4 ずっとブラトップがいいなと思ったりすることがあります🥹 0 pumira_comic がしました 13. もふもふ 2023年03月01日 23:14 >>10 ブラトップでも 締め付け感があり つい ブラの下の部分を 引っ張ってしまい ます( ×ω× ;) 0 pumira_comic がしました 14. ぷみら 2023年03月03日 20:06 >>13 結局はブラがないのが一番ですよね🥹 0 pumira_comic がしました 5. 花 2023年02月28日 21:09 わかります 私もタイツ苦手で 子供の頃は泣いていました 服や下着を買うときは 試着は絶対で その時は大丈夫でも 買って長時間着ていて 違和感に気付く事あります あと 柄の入った靴下が 裏地の刺繍糸の所に違和感を感じちゃって苦手です 可愛い靴下はきたいんですけど あきらめちゃってます( ´△`) 0 pumira_comic がしました 11. ぷみら 2023年03月01日 17:43 >>5 そうなんですよね!長時間きた時に違和感に気づくことがあるので難しいです><裏地の刺繍糸が気になるのめちゃわかります!!!!😂 0 pumira_comic がしました 6. 同じく!!めっちゃ共感です! 2023年03月01日 01:36 私もタイツ嫌だけど、足を出したくないのでユニクロの10分丈スパッツ愛用してます! 靴下も、中途半端な長さは足首ら辺?が気になってくるのでくるぶししか履きません(;ω;) ちよっと違うんですが…試着してそのとき可愛いかった服も、家帰ってもう一度着たら本当にコレ私に似合ってるのか変じゃないのかの不安がきて、なかなか着れないときありますヽ(´o`; そのまま着ないことも… 0 pumira_comic がしました 12. ぷみら 2023年03月01日 17:45 >>6 なんと!私もユニクロ10分丈スパッツはいてます!なんか生地がサラサラなやつです!😂 私もあとで着たら「なんか似合わないかも…」と思ってお蔵入りした服あります…! 0 pumira_comic がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (14)
pumira_comic
が
しました
とくにセーター、首まわりとかチクチクしますよね。
買う時はしっかり触って、かゆくないか確認してから購入します。
ネットで買うとか無理です!!!💦
pumira_comic
が
しました
故にウール素材を避ける傾向にあります。
セーターはカシミアか、カシミアタッチのアクリル100%の2択で毎年やりくりしてます。
脇腹のところ等に縫い付けられているクォリティタグや、首のところのブランドタグもチクチクしがちなので、買ったらすぐ外します。
pumira_comic
が
しました
ワイヤレスでも 締め付けられている感じが
してつい引っ張ってしまいます。
pumira_comic
が
しました
私もタイツ苦手で 子供の頃は泣いていました
服や下着を買うときは 試着は絶対で その時は大丈夫でも 買って長時間着ていて 違和感に気付く事あります
あと 柄の入った靴下が 裏地の刺繍糸の所に違和感を感じちゃって苦手です
可愛い靴下はきたいんですけど あきらめちゃってます( ´△`)
pumira_comic
が
しました
靴下も、中途半端な長さは足首ら辺?が気になってくるのでくるぶししか履きません(;ω;)
ちよっと違うんですが…試着してそのとき可愛いかった服も、家帰ってもう一度着たら本当にコレ私に似合ってるのか変じゃないのかの不安がきて、なかなか着れないときありますヽ(´o`; そのまま着ないことも…
pumira_comic
が
しました